メールでのお問合せ メールでのお問合せ

HOME» » 黒姫の家

その他の信濃町の別荘地特集

黒姫の家 価格:1000万円(1700坪以上)


関連する物件を見る» , , , , , ,

 

過去にもいろんな作家さんと別荘の関係でお話を聞く機会がありましたが、ここら辺は、やはり作家さんが多く集結した場所のようです。

今回のオーナー様も、いわさきちひろさん達作家さん仲間からの紹介で購入した経緯があるようです。

販売価格については、土地だけの価格で設定しおります。当然、建物もお渡ししますので、ご安心下さい。

建物は、東京の設計士さんが監修し、素敵なつくりではありますが、年式が古いので、しっかり、住んで頂けるなら古くなった部分はリフォームをして欲しいです。

内覧希望は、弊社でカギを管理していないので、少し早めに予定を頂けると、鍵を取り寄せます。

冬季間については、昔は、雪が多く、玄関前の道までの除雪がなかったので、途中のカーブあたりに車を止めて歩いたそうです。

最近は、雪も少ないので、玄関前の敷地迄、四駆なら行けるそうです。

この奥にも、多くの別荘があるようで、奥の方々か?除雪は入っているそうです。

預かってから、今回初めての冬季間を経験してみますね。

ぜひ、風景なども、紅葉なども、満喫してみてください。

くれぐれも、内覧の場合は、早めにお願いします。