メールでのお問合せ メールでのお問合せ

HOME» » 黒姫の家

その他の信濃町の別荘地特集

黒姫の家 価格:1300万円 更地渡しです


関連する物件を見る» , , , , , ,

申し訳ございません、2022年2023年の大雪で屋根が壊れて、正面のオーバーハング部分が下がってしまい、今は、危険な状態の建物となってしましました💦

で、今回は、解体をして、土地を有効に使っていただきたいという紹介に切り替えました!苗名の滝にも、近く、温泉も近く、妙高方面へのアクセスもいい場所です。

建物は、解体して更地渡し渡しとなります。

更地渡し1300万円

 

   

 

壊れる前の記事

過去にもいろんな作家さんと別荘の関係でお話を聞く機会がありましたが、ここら辺は、やはり作家さんが多く集結した場所のようです。

今回のオーナー様も、いわさきちひろさん達作家さん仲間からの紹介で購入した経緯があるようです。

販売価格については、土地だけの価格で設定しおります。当然、建物もお渡ししますので、ご安心下さい。

建物は、東京の設計士さんが監修し、素敵なつくりではありますが、年式が古いので、しっかり、住んで頂けるなら古くなった部分はリフォームをして欲しいです。

冬季間については、昔は、雪が多く、玄関前の道までの除雪がなかったので、途中のカーブあたりに車を止めて歩いたそうです。

ぜひ、風景なども、紅葉なども、満喫してみてください。