メールでのお問合せ メールでのお問合せ

HOME»●休日のお知らせ!  

ブログ

●休日のお知らせ!  

ゴールデンウィーク5月3日~5月7日

5月11日、12日(青少年育成会のお手伝い)

5月23日~5月30日(研修参加で、メールでの対応になります)

は休業させて頂きます。

休みばかりが多く申し訳ございません

 

ご迷惑をおかけします

lifestage2014.2@gmail.comへ、メールを入れて頂くと、対応させて頂きます。

 

何卒、宜しくお願いします。

 

 

※ライフステージの建築条件付き土地について 補足

弊社『パパまるハウス』の代理店をしております。代理店と申しましても、本社の住宅営業のような感じで動きます。融資から資金計画など、他の住宅営業と同じ動きを心がけます。しかし、本社の方が担当となり、私の名前は、どこにも出てきません!アフターも安心して住宅メーカーの保証を受けてください!

弊社、条件つき土地を多く扱っておりますが、実は、普通に不動産を手放したい方から、相場の販売価格から、造成などの経費を差し引いて普通に購入し、その後、分譲や、整備をするので、会社の運営の経費が出ないのです。安く仕入れればいいのですが、弊社は査定サイト、競売とか、やらない、いや、やれないので、降ってきたお話に耳を傾けます。で、私の強みは代理店となっている事で土地の仕入れが出来ているのです。

代理店になると、営業手数料を頂けるので、そこで、営業経費をねん出しております!

よって、弊社が2重に設けているとかは、無いので安心して、いい住宅のお話を聞いてください。いいものを売っているという自負はあります!ぜひ、安心してお問合せをお願いします!ちなみにパパまるハウスは駆け引きな足の定価制です、価格については、随時、ご提示できますので、遠慮なく、申してください。長野県下3番目の着工棟数です!それだけご指示を頂いている会社ですので、より、安心してきてください!