メールでのお問合せ

HOME» » 野尻湖グリーンタウン 水明台22別荘+国道沿いの土地  

野尻湖グリーンタウン特集

野尻湖グリーンタウン 水明台22別荘+国道沿いの土地   価格:400万円


関連する物件を見る» , , , , , ,

 

 

 

 

 

 

 

場所は野尻湖グリーンタウンの中のいくつかある別荘地の水明台というエリアになります。
水明台はグリーンタウンの管理棟、神山ロッジがある松風台から比較的行き来しやすい場所にあります。
名前の由来は調べておりませんが水明台は野尻湖が望める場所として、当時は販売した場所だと思います。水が明るい丘という感じでしょうか。
今回の別荘は沢に近い地形の上の方に建っており、当時は木々も細く、今より、まぶしいくらいに野尻湖が一望できたのだと思います。
バルコニーはその方向に当然向いて建築されております。
2019年夏に現地を見ておりますが、その時期でも野尻湖の湖面の光が届いておりました。
秋の落葉してからの眺めは、楽しみです。
建物は老朽化という事は、なく、バルコニーも屋根がある為、痛みも少ないと感じました。
ここは是非見て実感して欲しいと思います。
外壁、バルコニーなど、塗装したいなって感じました。
ただ、屋根といっても、庇屋根ですが、ここは修理が必要です、これは、雪の重みでやられました、ここだけ直したいですね。弊社でも管理棟でも仕事は請けますので安心してください。
私が見る限り、素敵な設計となっています。
お風呂、トイレ辺りはきれいなので、建築後にリフォームに入っている様子です。
このエリアは下水道整備されていないので、汲み取りが多いのですが、ここは単独浄化槽を採用し、トイレは下水式になっていました。懐かしいストーブ、堀コタツもこの時代にとてもいいと思います。
2か所のバルコニーは野尻湖を眺めゆっくり過ごすには、屋根もあり、最高の場所と感じました。3シーズンはここで寝てみたいです。
外から見上げるバルコニーは、修学旅行時に見た、清水寺を思い出す風格でした。
高床式の床下の裏を覗くと、状態は良い感じです。
車の横付けは、出来ませんが、上に広いスペースがありますので、そこに駐車して、いざ、隠家に向かおう!って、使ってほしい、しっかりした建物でした。ぜひ、大勢で楽しんでくださいっ!

 

<国道沿いの土地>

国道沿いの土地もセットの販売です
上水内郡信濃町大字野尻765番4
土地面積:307㎡地目:山林
非線引き区域無指定
建ぺい率30%、容積率50%