メールでのお問合せ メールでのお問合せ

HOME» » タングラム斑尾東急リゾートウエストヒルズD1 ログハウス

タングラム斑尾・斑尾高原特集

タングラム斑尾東急リゾートウエストヒルズD1 ログハウス 価格:商談中


関連する物件を見る» , , , , , , , , , ,

タングラム斑尾東急リゾートウエストヒルズ内の別荘地です。建物周辺はほぼ平坦地で、角地で、陽当たりがとてもいいです。庭木の手入れも建物廻りは終わっておりアウトドアも気持ちがいいですね。デッキは新品です。

地勢は建物あるところまでは、ほぼ、平たん地です。庭の方は、緩斜面となって道につながります。積雪地で降雪対応で、1F(地下)は、高くしてあります。
地下は半分土間コンクリート、半分は土を残してあります。立って歩けるくらいなので、作業スペースや、荷物置場としても良いです。
建物は地下からと、玄関からと入れるようになっております。憧れのログハウスで、広い玄関を抜けて、リビングに入ると南面、西面の大きな窓が、外の景色を映し出され、まるで絵画を見ているような感じです。
窓の大きさ、形もこだわっておりますね。バルコニーとなっており、外階段もついて、南面の庭に降りれます。樹木の手入れもされているので畑などもできそうです。その先は自然を残してあるので下に続く道迄、散策や、庭いじりを楽しめそう。1Fはキッチン含めて25帖のリビングダイニングで、水廻りがつながってます。
2Fは傾斜天井の中、ロフト風な大きな、洋室が2部屋。前シーズンの大雪で、バルコニーデッキなど、一新です。タングラムさんの管理棟でしっかり見てあり大掛かりな直しをおえたばかり。ちなみに、FFストーブも新品