メールでのお問合せ

HOME»飯綱高原、御引渡し

ブログ

飯綱高原、御引渡し

昨年は雪のシーズン前からのお話で、今年の1月に、4月になれば雪も消えるし、引越しもできるし、と、春を想像し4月5日の大安を引渡しと決めていました!1月の大雪も忘れかけ、流石、長野市街地は3月に入り、雪も見る見るうちに無くなり、無くなると恋しくなる、なんて思っていました! 引き渡しの3日前に念のためにと現地を下見に行き、何と、雪の量が半端ねェ❕💦💦💦  これじゃ、境界杭も探せネェ💦💦💦 5日の当日の現地写真がこれです!

素敵な雪景色です!4月だというのに素敵💛  境界杭の明示について、私は雪融け時に改めてと提案しましたが、それでも1時間前に先方の社長様と集合し、杭探し、雪堀、を始めました!なんと、スケールをあてるとピタッと出てくるわ、出てくるわ!有り難いっ!

道具でしょうか!道具でしょ!いや、先輩に教わりました、『ズク』です!ましく『ズク』の勝利でした!

無事に引き渡しも終わらせる事が出来ました!平成29年4月5日

で、本日4月12日に再度、御伺いしてきました!1週間で雪が大分、無くなった~、寂しい~、うれしい~、複雑~

平成29年4月12日(ふきのとうが、ふきったまが、とても新鮮でした)