メールでのお問合せ

HOME»飯山新幹線・感動の新飯山駅・雁木通り・飯山売土地情報!ライフステージ

ブログ

飯山新幹線・感動の新飯山駅・雁木通り・飯山売土地情報!ライフステージ

CIMG5792CIMG5793CIMG5794CIMG5795CIMG5796CIMG5797CIMG5798CIMG5799CIMG5800CIMG5801CIMG5802CIMG5804CIMG5805CIMG5806CIMG5809CIMG5807

感動の新飯山駅!初めて中に入りました!!!新幹線開通は2015年3月ですが、飯山線がこの駅を使えるようになっていました!ピッカピッカの新ステーション、驚きです!こんな街で住みたい!!って駅を見ただけで思ってしまいますね!観光案内も当然力を入れたディスプレイになって私の好きなミニサイクルを貸出し用に準備してありました!これは利用したいですね、雪が無くなったらね!階段のけこみはパンチングメタル調でお洒落!待合室もとってもお洒落!休日は全員集合!!みどりの窓口もキレイ!玄関正面のオブジェは飯山のブナ林をイメージしたもの。バックに柄があるのですが飯山伝統工芸の内山紙でコラボしています!ぜひ近くで見て下さい!重機は大迫力でつい思わず!飯山雁木通りに等身大の陽気なおじさん人形がありました!(高橋さんの作品?)最後の写真は売土地情報です!角地です!新幹線が止まる飯山で是非とも活性化を図るためにこの土地活用をお願いします!12/29物件情報はこちら