メールでのお問合せ

HOME»須坂市野辺 北信五岳に北アルプスの眺望を堪能できる広い分譲地(2区画分の広さ)をお譲りします!

ブログ

須坂市野辺 北信五岳に北アルプスの眺望を堪能できる広い分譲地(2区画分の広さ)をお譲りします!

須坂市野辺の分譲地に着いて、びっくりしました!何に?景色だね! 最近は景色の良い場所を探してほしいというリクエストも多いのだ!リクエストは夜景の方を希望される方が多いのですが、今回は山、風景ですかね! 長野市では上松3丁目をグルグル回って空き地を調べたり、長野市伺去でも景色の良い場所を探したり、長野市平柴、飯綱方面もグッドな場所がある、高山村も、まだまだ沢山良いところはある! で、何となく景色一等地を探す癖がついた(笑)その景色の良い場所には景色独り占め、いや、景色家族占め、みたいな建物がある!傾斜地だったりするお宅は基礎工事に費用を費やしている!価値があるのだ!羨ましい、コンビニやスーパーが近いほうが良いね!何て考えることも多いが、景色優先もいい考えです!最近は想像します、夜景の綺麗な建物で薪ストーブライフを満喫する!で今回は野辺の売地を紹介致しました 2017/2/28