メールでのお問合せ

HOME»長野灯明まつり

ブログ

長野灯明まつり

建設労連支部会がありました。前回同様老舗の北野家本店です。地元の方に特に人気のあるお店です!今回は新年会も兼ねた支部会です!技術系の職人さん達が集まる支部会なので、現場系不動産屋はとても嬉しい有り難い集まりです!リフォーム必要な方は言ってください!この集まりで家が建てられますよ!  ちなみに作業服は私だけでした(^^;)

IMG_6799

 

 

 

自分、不器用ですから!

で、解散後は私、知らなかったのですが 善光寺は燈明祭りで賑わっていると聞き、早速その足で出向きました!っと言っても3分位で到着。写真はスマホなので写りはご勘弁下さい!夕方は6時をを回っていたと思いますが大勢の観光客で賑わいを!行かなきゃ、損なのか?と思わせる程の人で(‘;’) 2/14まで開催、ぜひぜひ来てください!

IMG_6807 IMG_6805 IMG_6810 IMG_6812IMG_6818IMG_6817IMG_6813IMG_6827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、門前町の街並みを眺めながら帰路に2/7

IMG_6831 IMG_6832 IMG_6833 IMG_6834 IMG_6835

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路地大好きライフステージ店主