メールでのお問合せ

HOME»別荘地訪問、飯綱東高原~戸隠豊岡~ループ橋から浅川ダム

ブログ

別荘地訪問、飯綱東高原~戸隠豊岡~ループ橋から浅川ダム

夕方近くになってしまいましたが、霊仙寺湖近くの飯綱東高原の別荘地の下見に来ました!相変わらず、良いとところですよね!また、この時期が特に良いかも!長野市は日中29度まで上がりました。さすが午後からは風も出てここに来ると長袖が必要でした。この景色見てください!いいですよね

CIMG1225変更をプレビュー

目的の別荘地はここです!先に紹介の景色を見ながら向かって右を向くと、この道が見えます、ここの奥、右側です!ぜひご検討ください!

CIMG1228

さてここは戸隠豊岡、次の目的地への途中の景色、遠くに見えるは西岳かな?夏は蕎麦畑か

CIMG1247 CIMG1248

ここが次の目的地!周りは畑作業が盛んな時期でした!長野市街地から30分位なので永住されてる方も多いみたいですね、3Fのコーポまでありました!

CIMG1275

帰りは浅川ループ橋を通って帰社、もう完成だ!という話を聞いたのでダムを覗いてみました!なるほど、よく通っていたが見てなかった、黒部ダムを思い浮かべてしまった!こんな大きなダムが必要だったのでしょうか?

キャプチャ キャプチャ1

 

写真は引用5/23