メールでのお問合せ

HOME»あ~、草刈り!

ブログ

あ~、草刈り!

IMG_5208

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にお引渡しをした所ですが 秋口に草刈りをする約束をしていました!もう寒くなってきたから延びないだろうと敢行!かなりの量です!寄せ集めると、すごいボリューム!運び出そうとするも、無理無理!お隣の方の助言で積んでおけば、1/3位になるよと!お言葉に甘えて!

IMG_5210

 

 

 

 

 

 

 

午後は小柴見のモデルハウスの案内の予約が入り、その後、慣れたところで、三輪の物件も寄って草払いを!充実した一日となりました!9/23

追伸、ホームセンターに行くと草を燃やすバーナーが売っている!野焼きはどうか、いろいろネット検索すると草はいいようだ!私のテリトリーは長野市周辺だが、これを使ってもいいものかどうか、使っている方いらしたら、ご意見、アドバイスを頂けたら幸いです!欲しい一品です!

rao11052lib[1]